雨は毛布のように

久しぶりにブログに挑戦します。

前略プロフィールmixiTwitterFacebook、と当時流行っていたSNSを利用・情報発信しているつもりだったけれど、最近はインプットばかりだったので、PCを新調したのをきっかけに始めることにしました。携帯・スマホではなくてPCから更新するのは約10年ぶり。

 

現在社会人生活ウン年目なのですが、やっぱり学生時代に比べてアウトプットの場が少なくなってしまったなと思います。

社会人になれば世界はぐっと広がるかと思っていたけれど、自分から動かなければ限られたコミュニティでしか生きていけなくて。

今の仕事は自分の好きなこととは全然関係ない分野なので、その分趣味を充実させないとしんどい。。。

 

とにもかくにも、ジャンル問わず綴っていければと思います。文章書く練習も兼ねているので塵積だと思って頑張ろう~。

 

(タイトルは思いつかなかったのでたまたま聞いてたキリンジの曲です)